« 黒カレー。 | トップページ | 昼ご飯。 »

2017年6月16日 (金)

カーナビ。

Dsc01776

約3週間前に突然タッチパネルが効かなくなったカーナビ。使いやすくコンパクトで結構気に入っていたのだけど、カロッツェリアはポータブルタイプは撤退したらしい。近所のオートバックスに修理に持ち込んで、1週間ほど経って見積もりの連絡があったのだけど、修理代は18,000円にもなるらしい。確か6〜7年前にボルボル君を中古で購入した時に買ったのだから、もういい加減買い替えてもいいのだけどな。

Dsc01778

でもこのカーナビで全然不自由していないし、思い切って修理をお願いして昨日戻って来たカーナビは、LCDモジュールの交換で何故か修理代は10,800円だった。18,000円なら買い替えた方がいいかと思っていたが、10,800円なら修理してよかったと思う。普通に動いているし、なんだか新品になったようで満足満足。

と言う事で、本日午後から日曜日の町内ドブ掃除のため実家まで。天気も良さそうな週末だけど仕方がないな、長男業頑張ってきます、、。

|

« 黒カレー。 | トップページ | 昼ご飯。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70876929

この記事へのトラックバック一覧です: カーナビ。:

« 黒カレー。 | トップページ | 昼ご飯。 »