« カーナビ。 | トップページ | 自販機ラーメン。 »

2017年6月19日 (月)

昼ご飯。

Image1

金曜日の昼ご飯は野田の旭屋へ、いつものしょうゆ、1.5、ガチガチ、ネギ多め。美味しくワシワシと頂いたが、昼からは喉が渇いて仕方なかった。その後車でカミさんと一緒に実家まで。

Image2

土曜日は朝から買い物やお墓参りに出かける。そのままお昼ご飯に行ったが、前回食べて気に入った“大社焼きそば”大盛りで。こちらの焼きそばはソース後がけで、2種類のソースで好みの味に調節して食べる式。前回は美味しくてすごく感動したのだが、その感動はどこに行ったのか?次はもういいかな、、、。

Dsc01825

日曜日は朝は8時から実家町内の川掃除にオカンの代わりに参加、でも約20分ほどで終了。やる事ないので直ぐさま大阪に帰るが、途中赤松SAにて昼ご飯はざるそば。さすが本格手打ち蕎麦で自慢の逸品だけあって、とても旨かった。大阪に帰ったら車を置いてから速攻で吹田地下組織まで。あんまり何もしなかったが、昼ご飯を色々楽しめていい週末だった。

|

« カーナビ。 | トップページ | 自販機ラーメン。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

旭屋は、量が多いのでいつも「半麺」で注文しています。
どんどん胃が小さくなっててちょっと悲しい。。。。

投稿: ロラお | 2017年6月19日 (月) 13時23分

● ロラおアニキ、こんにちは。
自分も食が小さくなっているのですが、
旭屋の自家製麺が好きなので、1.5頑張って食べてます。
お腹パンパン、のどカラカラになりますけど(笑

投稿: uehicchi | 2017年6月19日 (月) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70905097

この記事へのトラックバック一覧です: 昼ご飯。:

« カーナビ。 | トップページ | 自販機ラーメン。 »