« 久しぶりの部活。 | トップページ | NIKKA WHISKY。 »

2017年6月12日 (月)

いつもの場所。

日曜日は当初天気は雨の予報だったので、別に何も予定をしていなかった。やはり朝からどんよりとした空模様だったが、雨は降りそうもない。ちょっと涼しいし、お山に行くのも悪くないかなと思ったけど、前日のサイクリングで首や腰が痛かったのであっさりと却下。さてさて、今日はどうしようかとカミさんと協議の結果は、、、。

Dsc01759_2

確か先月も来た様な気がするが、6月のメニューに変わっているからまぁいいか。もっとも自分は変わり種のヤツはあまり好きではないのだが。

Dsc01760

もちろん飲み放題でまずは生ビールから。昼過ぎだったのに待つ事なく店内に入れたのだが、すぐ後にはお店に行列が出来ていてギリギリセーフだったみたい。

Dsc01761

しかし、自分達が入ったところで満席になって、一気に人が増えたものだからピザはあっという間になくなって、焼き上がり待ちで選択肢は無し。パスタも空っぽだったが、丁度ピザの順番待ちの時に出来上がりが運ばれて来たので、パスタはたっぷりと頂く事が出来た。

Dsc01762

この日は生ビールを4杯にワイン1杯、カミさんは生ビール2杯を飲み干した後、制限時間ギリギリに、最後のワインをもう一度。もちろん2杯とも自分用で結局ワインは3杯呑む事が出来た。60分ではこれくらいが限界だな。

その後、いつものように梅田まで歩いて帰って、駅前ビルで自分はトマト酎ハイ、カミさんはライム酎ハイを補給してから家路についた。ホント飽きない食べ放題飲み放題だったが、前日に運動したから良しとしよう。たっぷり呑めていい日曜日だったな、、、。

|

« 久しぶりの部活。 | トップページ | NIKKA WHISKY。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70838775

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの場所。:

« 久しぶりの部活。 | トップページ | NIKKA WHISKY。 »