« 値上げ。 | トップページ | スポーツが面白い。 »

2017年6月 4日 (日)

酒蔵で飲み会。

Dsc01679

この日は大好きな日本酒の“ 仙介”の泉酒造での飲み会。

Dsc01681

もちろん神戸角打ち学会のイベントなのだが、他に2グループが集まって結果110人ほどの大イベントに。

Dsc01682

スタートはもちろん仙介、しょっぱなから激ウマ。

Dsc01684_2

特製弁当が用意されているので、日本酒でベロベロにならない様にしっかりと頂く。

Dsc01686

カミさんから家を出る前に飲み過ぎない様にと厳しく言われたし、自分的にもお友達をお誘いして来たので、ベロベロになってわけがわからくなる訳にはいかないので注意して飲んでいたのだが、、、。

Dsc01691

何だか知らないけど、人が集まっている場所があったので行ってみると、熱燗をつけている場所だった。4年前だったかにコチラで花見をした時に、熱燗が旨い旨いと飲み過ぎてわけがわからくなったと言うのに、全くこの頃にはカミさんの注意など忘れてしまって、ぬる燗の罠にはまって行く、、、。

Dsc01692

会のクライマックスの大抽選会のお手伝いは出来ていたのだけど、この後の記憶は、、、。

気がついたらなぜか九条駅?千中に着いてから記憶を取り戻して、ビールセットで串カツ食べて家に帰った。もちろん、カミさんには無茶苦茶怒られたけど、、、。

Image1

完全な酔っぱらいやな、、、。

|

« 値上げ。 | トップページ | スポーツが面白い。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

楽しそうな一日でしたね。無事帰れてよかったですね。

投稿: sadag | 2017年6月 5日 (月) 08時47分

アニキ、そのうち酔って家に帰ったら家財道具一式何も無くなってて、ひっそりと静まり返ってたらどうします?
そんな日の来ないように祈ってますよ(笑)

投稿: さかじい | 2017年6月 5日 (月) 10時24分

先輩~
またやらかしましたね、でも軽めですやん。
ちょっと残念~

投稿: 後輩 | 2017年6月 5日 (月) 10時47分

変なん来てるね
こーいうんで感染すんよねー
先輩~

投稿: 後輩 | 2017年6月 5日 (月) 11時22分

● sadagさん、こんにちは。
楽しい1日でしたが、後がいけませんでした(笑

投稿: uehicchi | 2017年6月 5日 (月) 12時32分

● さかじいアニキ、こんにちは。
ホントに、気をつけないと危ないかも(笑

投稿: uehicchi | 2017年6月 5日 (月) 12時34分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
そうそう、思ったより軽めでした。
しかし、片付けとかちゃんとしていた?
どーやって電車に乗ったのか全然記憶がありません。

投稿: uehicchi | 2017年6月 5日 (月) 12時36分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
この変なの、だいたいわかっているんです。
気がついたら削除しているので、みなさんも見ないでね!

投稿: uehicchi | 2017年6月 5日 (月) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70765773

この記事へのトラックバック一覧です: 酒蔵で飲み会。:

« 値上げ。 | トップページ | スポーツが面白い。 »