« 6月の定期検診。 | トップページ | 久しぶりの部活。 »

2017年6月 9日 (金)

付録。

Dsc01719

朝の新聞広告で見て、創刊36周年特別付録にそそられて買ったBE-PAL7月号。

Dsc01720

150mlのミニ・シェラカップは思った以上に小さかったが、ホントに使い道はあるのだろうか。確かにこのサイズのカップはあまり見ないと思うけど。コレを使ったレシピも紹介されているので、今度試してみよう。

Dsc01721

ゲゲゲ、8月号の付録は“Haglöfs”のビッグ・サコッシュですと!コレまた欲しいかも。以前の付録のミニサイズのサイフが使い勝手がよくて役に立っているが、このサコッシュも良さそうな感じ。しかし月刊誌って女性誌からオマケが始まったが、付録を付けないと売れない時代になったのかな?7月号もそうだけど780円なら、付録だけで十分元が取れてる様な気がする、、、。

|

« 6月の定期検診。 | トップページ | 久しぶりの部活。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お茶碗代わりやコップ代わりにちょうどいいサイズ家と思いますよ。これで調理するとか余計なことを考えんほうがよろしいです。
僕もBE-PAL買いに行きますわ(笑

投稿: さかじい | 2017年6月 9日 (金) 10時01分

先輩~
ほんまに釣られまくりじゃないっすか~~
僕は来月買おうっと
そーそー立山も買ってしまった(笑)

投稿: 後輩 | 2017年6月 9日 (金) 10時42分

● さかじいアニキ、こんにちは。
確かにコレで調理は少しばかりしんどいですね。
自分の持っているコッヘルは逆に少し大きく感じていたので
コップとして使うのには良いかもですね!

投稿: uehicchi | 2017年6月 9日 (金) 12時57分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
時々魅力的な付録があるので、目を光らせています!
もちろん自分も立山はすぐに買いましたよ(笑

投稿: uehicchi | 2017年6月 9日 (金) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70808449

この記事へのトラックバック一覧です: 付録。:

« 6月の定期検診。 | トップページ | 久しぶりの部活。 »