« NIKKA WHISKY。 | トップページ | 黒カレー。 »

2017年6月14日 (水)

指切り。

通常自転車通勤時にはいつも手袋をしている。冬は特に寒いので厚手の手袋は必須いなのだが、夏には暑くて手袋をしない事が多かった。ただ自転車に乗る時はいつも手袋をしているので、通勤時だけしないのは違和感を感じていた。先日の日曜日、ちょっと探し物があったのでコーナンに行って、ついでに良さそうな安い手袋がないか探していたら丁度いい塩梅のモノが見つかった。

Dsc01774_2

薄手の指切りの手袋、ちゃんと滑り止めもついていて自転車にピッタリ。値段も198円(税抜)と非常にお手頃で、月曜日から使いだしたのだがすこぶる良好。安物だから1シーズンでお別れになるかもしれないが、この値段なら何の問題もないし。ロードバイクにも使えそうだから、ストックを買っておいてもいいかもね。お気に入りの手袋で、天気もいいし自転車通勤が気持ちいい、、、。

|

« NIKKA WHISKY。 | トップページ | 黒カレー。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/70858041

この記事へのトラックバック一覧です: 指切り。:

« NIKKA WHISKY。 | トップページ | 黒カレー。 »