« 奥穂高。 | トップページ | BABEL。 »

2017年7月20日 (木)

梅雨明け。

昨日関西も梅雨明けをした模様。今年は思いのほか大阪では雨が少なかったんじゃないかな、九州とかはエライ事になって大変だったけど。

Dsc01981

自分は相変わらずの夏バテぎみで、お昼ご飯が喉を通らないのでスーパーで買ったおろしうどんと、家から持って来た小さなおにぎり1個だけ。

Dsc01986

最近は真っ直ぐ家に帰る事が多いのだけど、久しぶりに中津のサロンまで。前日はガラガラだったらしいが、この日はほぼ満席。しかし、女将さんが若女将さんに代わられてから、お客さんの喫煙率が大幅にアップした気がする。周りを見渡したら8割から9割のお客さんが煙草を吸っておられて、ちょっと煙たかったので足早にお店を出た。

|

« 奥穂高。 | トップページ | BABEL。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71189307

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け。:

« 奥穂高。 | トップページ | BABEL。 »