« 65Lザック。 | トップページ | ぬちまーす。 »

2017年7月31日 (月)

吹田祭り。

Dsc02053

やる事ないので昼間っから吹田地下組織に出向く。この日は吹田祭りだから混んでいると思ったら、そんなに混んでもいなくて見た事のある顔ばかり。ビールと焼酎を呑んで地上に上がると凄い人。

Dsc02055

取りあえずスーパーで焼酎ハイボールを買って見物に。

Dsc02057

何て事ないけど、けっこう面白い。

Dsc02058

暗くてわかりにくいけど、ガンバ大阪の今野選手が1人で歩いていた。「コンちゃ〜ん!」と声をかけたら、にっこり笑ってくれた。

Dsc02065

だんじりも中々の迫力。

Dsc02066

吹田の名店、鶏肉の「とり信」に行列ができていたので、酔っぱらいのおっちゃんも並んで鶏の唐揚げ200gを買ってモグモグ。

Dsc02075

あとはどーやって帰ったのか、ぜんぜん覚えていない、、、。

|

« 65Lザック。 | トップページ | ぬちまーす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あにき、だんじりにのってるおばちゃんみたいなの、おっちゃんですよね。
おっぱいあるからびっくりした!

投稿: らりえ | 2017年8月 3日 (木) 12時01分

● らりえってぃ、お久しぶり!
って、そこですか(笑
おじいちゃんですよ、毎年ふんどし姿で
元気にだんじりに乗っておられます。

投稿: uehicchi | 2017年8月 3日 (木) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71290414

この記事へのトラックバック一覧です: 吹田祭り。:

« 65Lザック。 | トップページ | ぬちまーす。 »