« 半分。 | トップページ | 4号。 »

2017年7月 4日 (火)

冷房。

Dsc01912

今シーズン初めて、事務所の冷房を入れた。

梅雨に入ってからジメジメとした日にはエアコンのドライは入れていたけど、冷房はこの日が初めて。ドライでは全然涼しくならなくて、事務所の中がムンムンしてきたので諦めて入れた。まぁ汗をかきながらの環境は仕事にも良くないし、別に無理をする事はないので。

しかし、夕方仕事が終わって家路につく頃には、外は涼しくて気持ちがよかった。夜も家の中は風がよく通って気持ちいい。九州に台風が近づいているみたいだけど、今朝の天気はまだ大丈夫みたいで、朝少し早めに出た自転車通勤も気持ちよかった。でも、今晩はどうなるのか微妙な感じ、自転車で帰れたらいいのだけど、、、。

|

« 半分。 | トップページ | 4号。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71044166

この記事へのトラックバック一覧です: 冷房。:

« 半分。 | トップページ | 4号。 »