« ヘッドホン。 | トップページ | 65Lザック。 »

2017年7月28日 (金)

ナオユキ。

昔からの馴染みのお店のママさんから「ナオユキのライブやるから見に来てや」と2週間前に連絡が入る。連絡頂いたからには行かないわけにはいけないので、カミさんと2人で行って来た。

Dsc02031

カミさんにナオユキって誰?って聞いてもカミさんも知らないらしい。ネットで調べてみたら正統派の漫談で人気のピン芸人らしく、何でもR-1グランプリ決勝進出までした人らしい。

Dsc02037

西梅田にあるビルのB1Fの、お店の前の廊下はお客さんでいっぱいで、この細長くて狭いスペースとお店のカウンターで50人近く集まった。以前もココでライブを観たのがもう2年前になるかな。

Dsc02036

お店の奥のカウンターを陣取って、いよいよライブが始まる。

Dsc02038

初めはお客さんの異様な近さと雰囲気に、緊張されていたのかあまり面白くなかったが、酔っぱらいのネタになってから皆さん大ウケ。

Dsc02040

そうなるとノリノリになって、ダミ声の話術にどんどん引き込まれていった。2部制で約90分間のライブもあっという間に終わってしまったが、とても楽しませていただいた。

Dsc02044

ここのところ色々と落ち込んでいたのだが、嫌な事を忘れて笑う事が出来て行ってよかった、、、。

|

« ヘッドホン。 | トップページ | 65Lザック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このあいだ、くれはでのナオユキさんのライブもよかったですよ。くれはならではの空気感でした。次回は十一月です!

投稿: carlos | 2017年7月28日 (金) 14時30分

● Carlosさん、こんにちは。
くれはさんでもやられていたんですね?見逃していました。
漫談聞いてて、木村ライダーさんを思い出しました(笑

投稿: uehicchi | 2017年7月28日 (金) 16時34分

ライダーが前座を務めました。

投稿: carlos | 2017年7月28日 (金) 17時31分

● Carlosさん、こんにちは。
それはサイコーに楽しかったでしょうね!
行かなくて残念(涙

投稿: uehicchi | 2017年7月28日 (金) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71263666

この記事へのトラックバック一覧です: ナオユキ。:

« ヘッドホン。 | トップページ | 65Lザック。 »