« 7月11日。 | トップページ | 昼飯。 »

2017年7月13日 (木)

縁結びRIDE。

Image2_2

“出雲路センチュリーライド”は知っているが、“縁結びRIDE in 出雲”って言うのもあるらしい。2つのライドは9月10日と17日日曜日と続けざまのスケジュール。センチュリーライドは一度出た事があるけど、楽しいコースだったがもう160km走るのは無理かな。縁結びの方はショートコースは、スイーツ満喫サイクリングで女性限定、ロングコースの出雲市横断85kmはお手頃だから参加してもいいけど、6,000円のエントリー費を払ってまでも出る意味あるのかな。

大勢のサイクリストと一緒に海沿いを走ったり、出雲大社前を駆け抜けるのは魅力的だが、やっぱり出ないだろうな、、、。

|

« 7月11日。 | トップページ | 昼飯。 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71120443

この記事へのトラックバック一覧です: 縁結びRIDE。:

« 7月11日。 | トップページ | 昼飯。 »