« 6Pチーズ。 | トップページ | Alpaca。 »

2017年8月 6日 (日)

断捨離。

Dsc02098

我が家でもカミさんが断捨離を実行する予定。息子の小さい頃のオモチャなのだけど、以前にカードゲームを燃えるゴミの日にごっそり捨てて、息子に売れたのに!と指摘されたので、今回は注意する事に。

Dsc02096

と言う事で、下調べに日本橋に行ってみると在るわあるわ、オタクなお店。こんなモノまで買ってくれるの?もっとレアなん持っているし!って、カミさん嬉しそうだったけど、脂ぎったオタクの兄ちゃんやちょっと引きそうなおねえちゃんに気持ち悪くなって、直ぐさま逃げ出してしまった。

Dsc02094

Dsc02089

と言う事で新世界に移動。やっぱり、昭和がいいよな。

Dsc02090

昔ながらのざるそば最高!この後串カツ食べに行ったけど、、、。

|

« 6Pチーズ。 | トップページ | Alpaca。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阿倍野で生まれ育った自分には、滅多にない家族での外食がここのうどんでした。50年前から今も健在なんてちょっとビックリです。懐かしい。

投稿: ロラお | 2017年8月 7日 (月) 08時25分

● ロラおアニキ、こんにちは。
前々から1度行ってみたかったお店にやっと行けました。
50年ですか、さすがに歴史を感じました。

投稿: uehicchi | 2017年8月 7日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71351205

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離。:

« 6Pチーズ。 | トップページ | Alpaca。 »