« お久しぶり。 | トップページ | G/S。 »

2017年8月10日 (木)

夏期休暇。

クライアントさんは今日から夏休み。昨年は合わせて休ませてもらったが、今年は自分は11日の明日から。スタッフ君は今日から故郷のフランスに帰っているし静かなものだ。

Dsc02119

昨日のランチは久しぶりに肥後橋のハンバーグ。前日酔っぱらって家に帰らなくて、この日必要なブツをカミさんに届けてもらったので、一緒にランチに出かけた。こちらのお店とはもう30年以上のお付き合いになる。お店に入ると「あらー久しぶりやね〜元気にしてた?」と声をかけていただいたが、相変わらず元気なおばちゃんもすっかり老けてしまって、お店がいつまで続くのかちょっと心配になってしまった。

Dsc02124

帰りは中津のお店まで夏休みのチェックに出向く。11日から16日までで、だいたい何処も同じ様なものだな。早い時間に一緒になるご常連さん2人組、そのお1人さんが定年退職されるらしい。最後にお会い出来てよかったが、段々常連さんが少なくなっていく。次の常連さんの世代が自分の世代なのだが、その次がいないのでどうなっていくのだろうか。

今日は早い時間から、十三のくれはさんの夏休みをチェックに行こう、、、。

|

« お久しぶり。 | トップページ | G/S。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パイセン~~
誘ってるうぅ~~
でも先約ありますねん
明日から気をつけてね~~

投稿: 後輩 | 2017年8月10日 (木) 10時28分

● 後輩ちゃん、こんにちは。
あっ、やっぱりわかった?また行こね〜(笑

投稿: uehicchi | 2017年8月10日 (木) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/71381831

この記事へのトラックバック一覧です: 夏期休暇。:

« お久しぶり。 | トップページ | G/S。 »