« 山酒。 | トップページ | 雨の日は。 »

2017年11月14日 (火)

スリッパ。

朝から雨ですね、何だか天気が悪いと気が重くなってしまう。今日は一日中雨なのかな、、、。

Dsc02997

17年ほど前に、同じビルの11階から9階の倍の広さのオフィスに移った時に、勝手にフローリングにした床。それからは土足厳禁にしてスリッパを履いている。でも米国人のコピーライターは、打ち合わせの時に普通に下履きでドカドカと入って来るのだけど。

Dsc02994

もう何足目かな?自分用のスリッパ。さすがにボロボロでみすぼらしいし、歩くとスリッパのクズが出るので、やっと重い腰を上げて履き替える事にした。

Dsc02990

と言っても、家に放ったらかしてあった色違いのスリッパだけど。それでもちょっとした気分転換になるのかな。お外はジメジメとした雨模様だけど、新たらしいスリッパで今日も1日頑張ろう。

|

« 山酒。 | トップページ | 雨の日は。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/72212875

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ。:

« 山酒。 | トップページ | 雨の日は。 »