« やってもた。 | トップページ | この日は、、 »

2017年11月 2日 (木)

ジーンズ。

最近、断捨離を決行しているカミさんがコレ履くの?とズボンを出してきた。見るとリーバイスのジーンズが4本とユニクロのジーンズが1本。どれも同じ様なスタンダードなシルエットで、何でこんなに同じ様なジーンズを何本も買っていたのかな、と不思議になる。今はユニクロのウルトラストレッチ スキニーフィットばかり履いているのでだが。

サイズはどれも32インチなので、自転車に乗り出して痩せて以前のジーンズがガボガボになって、買い替えた時のモノだと思われる。だって一番酷い時には36インチを履いていたんだもん。ストレッチに慣れている体では少し窮屈な感じがするが、1本ずつ履いてみたら、、、

Dsc02912

なんと1本だけ31インチのがあって驚いた。たぶん一番痩せていた時のモノだと思うのだけど、その頃は何とか体重が60kgを切るために頑張っていたからな。でも結局50kg台にはなれなかったけど。しかし履いてみるとファスナーが閉まらないので、かなりショックだったのは仕方がないか。カミさんがまた痩せるかもしれないから置いとく?って聞いたけど、たぶんそれは無いかな。リサイクルショップに持って行くか、誰かいる人がいたらお譲りしますよ、、、。

|

« やってもた。 | トップページ | この日は、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お!裾カットしてなければ、お譲りして頂ければ嬉しいです!

投稿: ZUZIE | 2017年11月 9日 (木) 20時34分

● ZUZIEさん、こんにちは。
う〜〜ん、この頃は裾をカットしていた様な気が、、、。
家に帰ってチェックしてから連絡しますね。

投稿: uehicchi | 2017年11月10日 (金) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1814730/72116379

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ。:

« やってもた。 | トップページ | この日は、、 »